ユナイテッドオフィスで、オフィスをシェアする


ユナイテッドオフィスのバーチャルオフィスは、月額わずか数千円という金額で快適な環境を整えることができます。起業する場合、大切なことは無駄なコストをかけない事です。そのためには、会社を小さくしておく必要があります。 

また、一度に抱えるビジネスが一つだけとは限らない時代です。コストをかけなければ、新しい業種にチャレンジすることもできます。ユナイテッドオフィスのバーチャルオフィスでしたら、銀行口座の開設や法人設立の登記、社会保険の申請もできます。打ち合わせをしたり、プレゼンテーションに使用する会議室も完備しています。ほしいときに、ほしい時間だけ活用できるので余計な経費を節減できます。


また、日本各地や海外事業のバーチャルオフィスとして、さらに語学の教室、副業、通販、起業、在宅ワーク、サークル、組合団体、個人事業によるビジネス、女性のストーカーに対する方策、私的な住所や電話番号を知らせたくない等、様々な用途のご使用が可能です。

オフィスに在所することなく、電話やFAX番号・住所を借りて、配達された郵便物の転送、宅配便やメール便、書留郵便の受け取り及び転送、お客様からの電話についても転送することができます。オペレーター代わって対応するサービスもございます。日本各地の企業様の東京における出先のオフィスや連絡先としてもご活用いただけます。さらに、バーチャルオフィス所在のアドレスを、ホームページや名刺、パンフレット等に記載し活用することもできます。モバイル等を所持すれば、どこでもいつでも業務ができる時代です。東京に拠点を置き、賃借代や光熱費、機材リース代、人件費等がかかる正規のオフィスを所持しない状態でも業務ができるのです。このような仕事環境をクラウド型ということもできます。時代にあった業務環境を構築し、プライマリーバランスを有利な状況に持っていけるシステムを東京という大都市で是非活用していただきたいです。

都心一等地にオフィスのすべてが揃う。。。。

バーチャルオフィス実績14年のユナイテッドオフィス


コメントはこちら