バーチャルオフィスと貸会議室


バーチャルオフィスのご利用は、ぜひユナイテッドオフィスをご利用ください。お得な価格設定が魅力となっており、できるだけ安い東京都心一等地のバーチャルオフィスを使いたいという方にもご満足頂けます。物件を借りるときより出費が安くなるため、駅近くに貸会議室ご利用したいという方におすすめです。南青山や渋谷など様々な拠点があり、好きなバーチャルオフィスを選択できるところも魅力となっています。海外オフィスもあるので、日本国外に会社を立ち上げたいときにも便利です。

 

東京都心から離れた地域の方もご利用頂けるため、地方に住んでいるけれど自分の会社は東京に作りたい方にピッタリと言えるでしょう。実際に会社に行く必要が無いため、住所だけ使いたいときにも役立ちます。住所を借りるだけではなく、郵便の受け取りや電話やファックスからの問い合わせに応対するサービスもしています。契約者様の代わりに郵便物を受け取って指定された住所に転送するため、家で仕事をしているフリーランスの方にピッタリです。バーチャルオフィスを利用する事で、仕事相手に自宅の住所を知られずに済むというメリットがあります。貸し会議室やレンタルオフィスも取り扱っているため、仕事をするためのスペースが必要だという方も安心です。貸し会議室は広さも様々なので、利用したい人数に合わせて借りる事ができます。少人数用の会議室もあるため、広すぎるスペースは必要ないという方もご満足頂けるでしょう。


ユナイテッドオフイスのバーチャルオフィスのプランはいくつかあるので、値段やサービス内容を見て好みの物を選択できるようになっています。ITファックスも利用できるため、開業時に端末を購入する費用を節約する事が可能です。少ない予算で利用できるサービスばかりなので、個人事業主や会社を設立したばかりだという方も気軽にお申込み頂けます。実績がある会社のため、安心して利用できる点も長所の一つです。


コメントはこちら