東京都心にオフィス機能をもつユナイテッドオフィスは副業にもおすすめです


オフィスを持たずに中央区、港区などの都心一等地にオフィス機能を揃えたいなら、ユナイテッドオフィスのバーチャルオフィスをご利用下さい。

銀座、南青山などの都心部にオフィスを構えることができ、特に副業やフリーランス・ベンチャー企業のスタートに利用するとかなりコストを抑えることが可能です。

バーチャルオフィスに会社設立登記することで働き方の自由度を高くすることができ、副業、テレワークに最適です。また、各種教室などに貸会議室も利用することができます。必要な時に必要な時間だけ利用することができるので、無駄なコストを削減することができたりかなり抑えることができるでしょう。ユナイテッドオフィスはサテライトオフィスとして利用することができ、語学教室や週末だけ起業している人に人気です。バーチャルオフィスでも法人登記することができ、銀行口座開設や社会保険などの申請を行うことができます。宅配便や書留の受け取り転送を使用することができ、地方の企業の東京サテライトオフィスとして最適です。サークルや組合団体などの連絡先として使っている人もいて、その人に応じた使い方を行うことができます。いろいろなサービスを利用することができ、

副業にもおすすめ

バーチャルオフィス

オフィスに入居しなくても自宅や地方・海外オフィスなどにあるユナイテッドオフィスから電話番号などを借り受けることができます。届いた郵便物も転送することができ、クライアントからかかってきた電話はボイスワープやオペレーターが対応してくれます。いろいろなプランを利用することができ、例えばメールボックス・ライトプランは月3500円で住所を利用することができたり郵便転送、法人登記や貸会議室などを利用することが可能です。テレボックス1(ボイスワープ)プランは月7800円で住所利用や郵便転送、転送電話や郵便到達通知、法人登記や転送FAXなどを利用することができます。


ユナイテッドオフィスは信用度の高いバーチャルオフィスで、公式サイトから申し込みすると短期間でビジネスでご利用することが可能です


コメントはこちら