東京一等地の格安バーチャルオフィス


東京都心一等地でビジネスをこれから立ち上げていきたい方は、

ぜひともユナイテッドオフィスをご利用して頂きたく思います。

ユナイテッドオフィスは、長年バーチャルオフィスやレンタルオフィスなどの事業を手掛けてきました。

14年の実績を持っています。国から公認の免許登録業者として認定されていますので、安心して利用できる会社となっています。

 

多くの会社が会員登録をされています。どのくらいの会員登録数があるかと言いますと、2017年12月では2690社もの会社に会員登録して頂いています。

銀座をはじめとして東京都内の一等地にバーチャルオフィスやレンタルオフィスなどを格安料金で提供していますので、これから青山を含めて一等地でビジネスを始める方は、コストパフォーマンスに優れている当サイトのサービスを利用して下さい。損はさせません。特にバーチャルオフィスのサービスは、とても充実しています。電話秘書は20コールまで無料となっていたり、会議室を使いたい時だけ使えるサービスもあります。会議室は1時間あたり1000円から安い料金で提供しています。またバーチャルオフィスといっても法人登記をすることができますので、銀座や渋谷、他の一等地の住所地を会社の法人登記にすることができます。そして、会社設立を際に登記申請書を作成したり定款を作成したりする作業をサポートするサービスもあります。こちらのサービスは、株式会社や合同会社などの設立の場合には3000円の料金となっています。かなり安い料金で提供していますので、非常にお得なサービスとなっています。他にも一般社団法人の設立や非営利活動法人のNPO設立も他社よりも安い料金で提供しています。当サイトは、以上のような特徴があります。東京都内の銀座やその他の一等地でバーチャルオフィスを安い料金で利用したいと考えている方は、社よりも安く他社よりもサービスが充実しているユナイテッドオフィスのサービスを利用下さい。


コメントはこちら