南青山におけるバーチャルオフィスの活用


ビジネスをする上のおいては、オフィスの立地も大切な要素の1つになります。一方、実際に借りるとなれば相応の負担がかかり、都心の一等地であればさらに高い費用が必要になります。具体的には賃料の他に保証金や仲介手数料がかかり、さらに什器備品などオフィス設備も用意しなければなりません。ユナイテッドオフィスのバーチャルオフィスはこれらの費用を抑えながらビジネスライフを構築することができ、特に起業時には大きな効果を発揮します。バーチャルオフィスの利用では提供会社の選択が重要です。

 

ユナイテッドオフィスのバーチャルオフィス南青山


1社を挙げればユナイテッドオフィスがあり、事業は株式会社ユナイテッド・コンサルティング・ファームによって行われています。現在、海外に2オフィス、国内に4オフィスを拠点として設けており、例えば南青山の希望では、南青山オフィスを利用することができます。サービスはユナイテッドオフィス南青山・バーチャルオフィスとして提供されており、ここでは、住所・電話番号・FAX番号の借受けはもちろんのこと、郵便物や電話の転送、オペレーターによる対応が可能となります。また、名詞・パンフレット・ホームページなどに住所を掲載することができ、法人登記や法人用銀行口座開設、社会保険の申請もできます。会議室が常設されていることも魅力の1つになり、打合せやプレゼンテーションなど、必要に応じて使用できるサービスも設けられています。


ユナイテッドオフィスバーチャルオフィス南青山ではニーズに合わせたプランが用意されており、主なプランとしては5つあります。例えば人気No1となっているテレボックスⅠ(ボイスワープ)プランは月7800円で利用できます。プランにはNTT基本料金が含まれており、住所利用・郵送転送・法人登記・郵便到達通知・転送電話・転送FAX・貸会議室利用がサービス内容になります。最も安いものにはメールボックス・ライトがあり、このプランでは住所利用など4つのサービスを月3500円で利用することができます。


コメントはこちら