費用をかけることなく事業を展開


これから起業する人にとって、どこの地域に事務所を構えるかはとても大きなポイントです。しかし、普通に都心の一等地に事務所を構えるとなれば、家賃もばかになりませんし、それだけでなく初期費用も相当かかってきます。そんな費用の悩みを一気に解決するのが、ユナイテッドオフィスになります。

 

東京都心の住所、南青山の一等地をはじめとして、銀座や渋谷にもバーチャルオフィスで会社を設立できまし、自宅で仕事をしながら、ご利用の住所の南青山には貸会議室もありますので、取引先等との打ち合わせは貸会議室をご利用していたたけます

バーチャルオフィスだと届いた荷物はどうなるのか心配される人もいるでしょう。そんな時も安心して下さい。

ユナイテッドオフィスのバーチャルオフィスなら、届いた荷物はきちんと転送されます。また、電話も代行で秘書業務を行っている担当者がいますので、安心です。実際に取引先の人などと打合せをする場合はどうすれば良いのかというと、そんな時も安心して下さい。南青山ならこの拠点のオフィスの会議室を費用はかかりますが、リーズナブルな料金で借りることができます。さらに、電話代行ではなく、かかってきた電話は転送してもらいたい人は、転送機能もありますからますます安心して下さい。トータル的な費用を考えた場合、賃貸事務所より大きく安上がりになるため、特に起業したばかりの人にとっては、おすすめです。仕事をしていく上で法人としての銀行口座を心配される人もいるでしょう。ユナイテッドオフィスのバーチャルオフィスなら、都市銀行でも開設することは可能です。

自宅がたとえ地方にあったとしても、ユナイテッドオフィスなら地方の自宅で仕事をしてもらって、取引先と打合せがある時だけ都会に来て仕事をして、遊びも満喫できるでしょう。こちらのバーチャルオフィスの利用料金も格安設定で提供していますから、この機会に利用してみてはいかがでしょう。

 


コメントはこちら