副業に最適なバーチャルオフィス


バーチャルオフィスとは

オフィスを実際に借りるわけではなく、ビジネスに必要なオフィス機能を簡単に揃えられるのが、南青山でも利用者の多いバーチャルオフィスです。ユナイテッドオフィスのサービスを利用する事によって、

 

必要な時だけ会議室やオフィススペースを利用できて、レンタル料金を大幅に削減する事ができます。月々の家賃を減らす事ができるだけでなく、電気代やガス代などの光熱費も削減できますし、留守番をするスタッフの人件費も節約できると好評です。自宅で仕事をする時間を増やしたいと考える方々にも最適で、家族と一緒にいる時間が長くなるという点でも、バーチャルオフィスは注目されています。

会社登記だけでなく住所利用もできますし、届いた郵送物は転送する事ができるために、荷物を自分で取りに出かける必要も無いです。クライアントからの電話を転送できるだけでなく、オペレーターに対応を任せる事もできます。社員同士で打ち合わせをする事になった際には、ユナイテッドオフィスが提供する会議室を利用する事も可能です。必要な時間だけ会議室を利用する事ができて、利用時間に合わせて費用が変わるシステムなので、月々の固定コストが高くなる心配もありません。ユナイテッドオフィスが用意する南青山の会議室は、室料が安いだけでなくスペースが広いという点でも注目されています。プロジェクター用のスクリーンなども設置されており、説明会を開きたい時にも役立つと好評です。プライベートカンパニーを持ちたいけれど、実際にオフィスを構えると月々の出費が増えてしまい、経営が長続きするか不安だという方々もバーチャルオフィスを活用しています。申請手続きにかかる料金も安いと喜ばれており、試しに起業してみたいと興味を持っている方々にも最適です。



コメントはこちら