バーチャルオフィスなら、実績14年のユナイテッドオフィスで


バーチャルオフィスはユナイテッドオフィスで

バーチャルオフィスをご存知ですか。

起業を考えた時には、オフィスを構えるため物件を見て電話やネットの回線を引き、設備を用意する事が当たり前だと思っていませんか

今の時代は、そのような手間を省くことが出来ます。そのお手伝いをするのが、バーチャルオフィスなのです。

バーチャルオフィスを借りれば、実店舗へ入所する必要もありません。住所、電話番号・FAX番号を借り入れ、必要な電話は転送か代行で対応し、郵便物は転送してもらえるサービスが受けられます。オフィス賃料や人件費などの諸費用、通信費等の固定コストの大幅な削減を実現できます。

ユナイテッドオフィスは、バーチャルオフィスを提供しています。もしかしたら、バーチャルという言葉から、利用に関して不安を感じる方がいるかもしれません。安心して下さい。バーチャルオフィスは公認の登録免許業者なので、金融機関より信頼のあると考えて下さい。

ユナイテッドオフィスは実績は14年、利用者さまからも信頼されている会社です。

また、各種法人設立登記や銀行口座開設も出来ますので、質の高いビジネスを実現可能です。オフィスは、ビルイン型オフィスで都会の一等地にご用意しています。一等地の住所を使えるので、フリーランスやSOHO、副業、プライベートカンパニーなども最適です。また、起業、在宅ワーク、各種法人、通販、個人事業など拠点としてもご利用いただいております。

さらに、転送機能付きバーチャルオフィスが月額3150円から利用できます。

打ち合わせやプレゼンの際に利用できる会議室も常設しています。

貸会議質は1時間1000円からと低コストで提供しています。

そのほかにもさまざまなオフィスプランをご用意しています。

目的に応じたサービスの利用が可能なので、サークル、組合団体の連絡先としてもご利用いただけます。今の時代は、オフィスですらシェアする時代です。

場所を選ばないビジネスを、ユナイテッドオフイスのバーチャルオフィスは応援します。


コメントはこちら