東京都心にオフィス機能が揃う


東京都心にオフィス

機能が揃う

 

今や働ける場所はオフィスに限りません。

仕事の場所がオフィスに縛られない、

オフィス以外でも仕事のできる

環境が整っていれば、もっとスマートに

活動できます。

ユナイテッドオフィスの

バーチャルオフィスなら

東京都心にオフィス拠点があるので、

場所に縛られることなくビジネスライフを

スマートに活動できます。

 

ユナイテッドオフィスの

バーチャルオフィスなら

各オフィス拠点

東京都心渋谷区、港区南青山、虎ノ門、中央区銀座、日本橋などの都心の一等地に拠点を設置することができ、ノマドワーカー、フリーランスやテレワーク、プライベートカンパニーなど幅広い分野のかたが利用しています。また、各拠点のバーチャルオフィスの住所はホームページ、名刺やパンフレットなどに利用することができ、また、会社設立法人登記や法人用銀行口座開設、社会保険などの申請を行うことが可能です。メール便や宅配便・書留などの受け取りを転送することがでます。また、貸会議室があるので打ち合わせやプレゼンなどを行うのに便利で、バーチャルオフィスであっても各オフィスの拠点にはリアルスペースの貸会議室がありますので商談などもできのます。

ユナイテッドオフィスの

バーチャルオフィスなら

フリーランス、ノマドワーカーやコワーキングスペース・やセミナー、教室などにオフィススペースや貸会議室を使用することができ、必要な時間だけ使うので無駄なコストを削減することができます。

ユナイテッドオフィスのバーチャルオフィスは各地方や海外事業会社のサテライトオフィスとして利用することができ、海外や地方法人の東京拠点、起業や通販ビジネス、利用されている会員の方にはビジネスが成功し、事業を拡大されている方もいます。

東京都心一等地の

信頼されて実績14年の

バーチャルオフィスは

ユナイテッドオフィスだから安心です。

 


コメントはこちら