ユナイテッドオフィスからのお知らせ


今さらですが、「誰でも簡単に儲かる」なんて話は、「絶対」にありません。

今さら「うんざり」する話ですが、ネット上やSNSでは、「誰でも簡単に儲かる」系の広告や書き込みが少なくありません。中には、わざわざご丁寧に札束や通帳の写真を掲載し、不特定多数の人に向け、「一生懸命」情報を拡散している人も居たりして、本当に「お疲れ様」といった感じです(笑)。しかも、「誰でも簡単に儲かる」と言っているビジネスは、こうした「札束の写真素材」を販売するビジネスだったり

もちろん、ユナイテッドオフィスのバーチャルオフィスに入会し、健全なビジネスを立ち上げようという人の中には、こんな稚拙な手口に引っかかる人は1人も居ないでしょう。

しかし世の中には、見ず知らずの不特定多数の人に「誰でも簡単に儲かる」というおいしいビジネスをタダで伝授(もちろん、タダなんてことはありません)するという「矛盾だらけの行為」に、何ら疑問を持たない人もおられるようです。

実際、インターネットやSNSが普及する遥か以前から、この種の「誰でも簡単に儲かる」系の怪しい勧誘ビジネスは沢山存在しました。

情報伝達の手段が変わっただけで、昔から謳い文句は殆ど変わっていません。

本当に「今さら」ですが、そんな「誰でも簡単に儲かる」系の広告を真に受けている暇があったら、ご自身の創意工夫で社会に貢献するビジネスを1から立ち上げた方が、よほど「確実」に儲かります(笑)。

東京都心で展開するユナイテッドオフィスのバーチャルオフィスは

東京渋谷区、港区南青山、虎ノ門、中央区銀座、日本橋などの都心の一等地に拠点を設置することができ、フリーランスやテレワーク、副業や不動産管理会社設立など幅広い分野のかたが利用しています。また、各拠点のバーチャルオフィスの住所は名刺やパンフレット、ホームページなどに利用することができ、また、株式会社や合同会社など会社設立法人登記や法人用銀行口座開設、社会保険などの申請を行うことが可能です。メール便や宅配便・書留などの受け取りを転送することができ、バーチャルオフィスであっても東京都心にある各オフィスの拠点には、1時間1000円でご利用できる貸会議室があります。

 

バーチャルオフィスは東京一等地にあるユナイテッドオフィス


コメントはこちら