ユナイテッドオフィスのバーチャルオフィスは


ユナイテッドオフィスのバーチャルオフィスは

東京、都心一等地の

バーチャルオフィスは

ご利用はユナイテッド

オフィスへ。

東京港区南青山、虎ノ門、銀座や日本橋、渋谷、西新宿などにおいて会社設立登記法人口座開設を行うことができるのがユナイテッドオフィスのバーチャルオフィスです。

オフィスを持たずに東京都心にオフィス機能をそろえることができ、オフィス賃貸料や人件費・通信費などの固定コストを削減することができます。

転送機能が付いているバーチャルオフィスで会社設立登記可能なバーチャルオフィスをユナイテッドオフィスなら月額3150円から利用することができるので、会社設立登記する際の住所として利用するとかなりコストを抑えることが可能です。日本橋、渋谷、南青山、虎ノ門、銀などの東京都心の一等地に設置することができ、フリーランスやテレワーク、会社設立登記、副業や不動産投資、経営、管理のためのプライベートカンパニーなど幅広い分野の人が利用しています。

バーチャルオフィスのある東京港区南青山、虎ノ門、銀座や日本橋、渋谷、西新宿などの住所は名刺やパンフレット、ホームページなどに利用することができ、会社設立登記、法人での銀行口座開設や社会保険などの申請を行うことが可能です。

メール便や宅配便・書留などの受け取りを自宅などに転送してもらえるので大変便利です。また、貸会議室が充実しているので、取引先と打ち合わせやプレゼンなどを行うのに便利で、各拠点のバーチャルオフィスであってもリアルスペースの会議室として利用できます。

例えばコワーキングスペースやセミナー各種教室、打ち合わせなどにオフィススペースや貸会議室を使用することができ、必要な時間だけ使うので無駄なコストを削減することができるでしょう。

ユナイテッドオフィスは地方や海外法人の東京都心の拠点サテライトオフィスとして利用することができ、サテライトオフィスや副業、起業準備、通販ビジネス、女性のストーカー対策などの多岐にわたって利用されています。利用されている会員の方にはビジネスが成功し、事業を拡大されている方もいます。

開設準備中のユナイテッドオフィスのバーチャルオフィス

渋谷区恵比寿オフィス、港区麻布オフィス、港区六本木オフィス

横浜みなとみらいオフィス

 


コメントはこちら