バーチャルオフィス銀座


バーチャルオフィス

銀座で会社設立

バーチャルオフィス銀座

 

銀座は日本を代表する商業エリア。

リーマンショツク後、

他エリアの賃料相場が軒並み30%~40%下落していますが銀座だけは10%~15でとどまっている。

オフィスを持たずに

東京都心の一等地にオフィス機能の

すべてを整えることが可能

東京都心銀座の一等地でバーチャルオフィス銀座の住所を明記することができるだけでなく、様々なオフィス機能のサービスを受けることができます。電話秘書代行は20コールまで無料で利用することができます。

貸会議室は1時間あたり1000円から、ITファックスは月々1100円で利用することができます。これにより人件費はもちろん、通信費やオフィス賃料を大幅に削減させることができます。このような様々なサービスがついて転送手数料無料のバーチャルオフィスを月額3150円から利用することができます。

ユナイテッドオフィスのバーチャルオフィス銀座は銀座駅徒歩5分のところにあり、様々なプランから選ぶことができます。一番格安な郵便転送付バーチャルオフィスメールボックス・ライトプランであれば、月々3,100円(外税)ですこの価格で住所の利用、無料の転送利用、郵便物到達通知サービス、法人登記、そして会議室も利用可能です。また転送電話や転送FAX、郵便通知サービスなどが付いた

ユナイテッドオフィスで人気ナンバー1のテレボックスプランは10off、月々7020円でご利用することができます。このような東京都心バーチャルオフィス銀座は会社設立やフリーランス起業準備など多くの方にご利用いただいております。

ユナイテッドオフィスのバーチャルオフィス銀座会員様でも他のオフィスの貸会議室を利用することができるので、さらに便利です。

 

東京都心のバーチャルオフィスなら

実績14年の安心できる

ユナイテッドオフィスへ

https://united-office.com/

 

 

 


コメントはこちら